お知らせ

DAMASKO(ダマスコ)の取り扱いをはじめました。

2017-11-16

DAMASKO(ダマスコ)は、レーゲンスブルクに拠点を置くドイツの時計ブランド。コンラッドとペトラのダマスコ夫妻によって設立された、その名が示す通りファミリーカンパニーです。1990年にダマスコ金属加工会社から始まり、1994年にダマスコ時計コレクション会社を設立しました。

"機能性と堅牢性の理想的な構築"を目指し、時計を純粋に愛する人や過酷な環境で使用される時計のために、材料の選択から設計、そして品質に対する絶え間ない追求を行うことで革新的なプロダクトを生み出し続ける姿勢は、このフィールドにおけるリーディングカンパニーのひとつと言えます。部品の製造から組立に至る時計製造の90%以上を自社工房にて行い、多くの技術革新が生み出した80以上の特許とその技術をベースに生み出される機能的なデザインがダマスコの魅力です。堅牢性、耐震性、耐磁性、防水性と言った共通スペックを備え、ドイツ工業規格(DIN)に準拠したインダストリアルプロダクツです。

2015年2016年と2度、ドイツのDAMASKO本社を訪問してきましたのでお話しさせていただきます。
リアルプライスなドイツ時計を是非店頭でご確認ください。

DAMASKO詳細ページ

≫DAMASKOオフィシャルサイト

ページトップ