News & Topics

お知らせ

Doeria(ドエリア)

2017-11-16

Doeria(ドエリア)は、アイデアを形にするHATAオリジナルのプロダクトです。

「ものすごい」と言う意味の名古屋弁「どえりゃあ」から名付けました。

 

第一弾はハンドメイドアクセサリーブランド「Eighty-One 」とのコラボで実現した拘りのコードブレスレット

 

Eighty-Oneの国内で蝋引きし直したイタリア製の水に強く丈夫なワックスコードで編み込みこんだブレスレットのカラーはトリコローレ、トリコロールの三色にし、イタリアの国際識別記号「 I 」、フランスの国際識別記号「F」のシルバープレートをアクセントにデザインしたブレスレットです。

 

サイズはL.M.Sとご用意しております。

着用後にこのブラックのコードを引っ張って微調整をしてください

引っ張って余ったこのブラックのコードは、ちょっと手間だけど巻きつけておくと、邪魔にならないしカッコよしです。

 

長さを調整するコードはブラックとホワイトをご用意しました。

 

トリコロールタイプはネイビーがホワイト、ブルーがブラックになります。

 

編み込みコード交換は、一回無料サービス(カラーチェンジ可)

パッケージにはイタリアのCARLO BARBERAの生地で作った巾着。時計とかメガネケースになるようにサイズを再考してます。

 

 25,000円(税別) 

※「I」「F」共に各50個

Doeria Facebookページ

Doeria Instagram

ページトップ